より良い製品の提供と理念

より良い製品を提供し、顧客及び地域に愛され、信頼される企業を目指す。

 

要求事項の達成と継続的改善の推進

要求事項を達成すると共に、品質マネジメントシステムの有効性の継続的改善を推進する。

 

製品及びサービスの要求事項への対応

社員の自覚、顧客との総合信頼に基づきPDCAを回し、プロセス管理の実施により、製品及びサービスの要求事項を満たす。

 

品質目標の策定

品質目標は、品質方針と整合性を持つ内容とし、以下の項目も参考にして策定する。

  • 法令順守(社会的規範、企業モラル)
  • 安全第一
  • 柔軟的な発想と転換
  • 技術の伝承と技術力の向上
  • 顧客評価の向上
  • 作業環境の充実
  • 供給者との連携
  • コミュニケーションの徹底

 

2017年12月18日
遠藤建設株式会社

代表取締役 遠藤夏美