より良い製品の提供と理念
より良い製品を提供し、顧客及び地域に愛され、信頼される企業を目指す。
要求事項の達成と継続的改善の推進
要求事項を達成すると共に、品質マネジメントシステムの有効性の継続的改善を推進する。
製品及びサービスの要求事項への対応
社員の自覚、顧客との総合信頼に基づきPDCAを回し、プロセス管理の実施により、製品及びサービスの要求事項を満たす。
品質目標の策定
品質目標は、品質方針と整合性を持つ内容とし、以下の項目も参考にして策定する。
- 法令順守(社会的規範、企業モラル)
- 安全第一
- 柔軟的な発想と転換
- 技術の伝承と技術力の向上
- 顧客評価の向上
- 作業環境の充実
- 供給者との連携
- コミュニケーションの徹底
2017年12月18日
遠藤建設株式会社![代表取締役 遠藤夏美](http://endo-kensetu.co.jp/web/wp-content/uploads/2018/03/sign-president.png)
遠藤建設株式会社
![代表取締役 遠藤夏美](http://endo-kensetu.co.jp/web/wp-content/uploads/2018/03/sign-president.png)